« 説明書はちゃんと読まないと・・・ | メイン | WalkingHotSpot on WindowsMobile »

2008/04/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Shulz

どーも。やっぱりVFJPのAPProxyだけがうまく起動してないんでしょうか?YaPNの再インストールを何度かやってみましたが駄目ですね・・・(汗)またWLANを使ってネットにつないだ場合時々激重に、Googleは開かない事が多いです。電波の受信状態は100%なんですけど・・・?

Shulz

どーも。あれからアドバイスしてもらった事をあれこれ・・・状況変わらずです(疲)ところでYaPN_0_0_4.pyってのはどこかに入れなくてはいけません?←コレが原因でしょうか?(初歩?)WLANは某Devicecapeを入れてみたらだいぶ改善された様な気がします。(ちなみにルーターはFONです)

eme

はじめまして。YaPNの導入の方法を参考にさせていただいたのですが各種を外部メモリにインストールし、設定も終え、YaPNを起動しようと思ったんですが、アプリマネージャを開いてもYaPNは存在しない、ログにも、インストールしたという痕跡が残っておらず。インストールし忘れたのかと思って再度YaPN_0_0_4_unsigned_no_uid.sisでインストールしようとすると、必要なアプリケーションのアクセスが許可されていませんとでます。なにかアドバイスをいただけないでしょうか。

eme

返信ありがとうございます。YaPNもOpen Signed Onlineでのエントリーが必要ですか?いちおう、エントリーしようともったんですが、各種記入してsendを押したらサーバが見つかりませんと出ました。

eme

YaPN自体への署名うまくいきました。エントリーは、何度かやっているうちにうまくいきました。その後の設定もうまくいきYahoo!ケータイに繋げるようになりました。 ありがとうございました。

eme

YaPNでYahoo!ケータイに繋げたのはいいのですが、検索をかけるときに日本語を使うと文字化けしてしまいます。よろしければ、アドバイスお願いします。

AKINO

度々失礼します。う~、インストールしはじめてから3日間経過していますが今だにできません!! 次々と難関が....(゜д゜*)?PythonForS60_1_4_2_3rdEd.SIS PythonScriptShell_1_4_2_3rdEd appswitch103_unsigned_devcertfree.sis YaPN_0_0_4_unsigned_no_uid を電話機メモリCにインストール?yapn.confをE/pythonにおく(改行コードはLF)?YaPN用のアクセスポイントを作成?YaPNを起動すると、「yapn.conf does not exist!!」エラーがでる!!ネットでこのエラーを検索してみたところ、yapn.confをCの下に置くとこのようなメッセージがでるとのことらしいのですが・・・・。私の場合はEの下に置いているのにこのエラーが出てしまいます。電話機を再起動したり、インストールし直したりしているのですが、解決策がわからなくて・・・・。どうしたら良いのでしょうか。ちなみに機種は705NK(SIM解除したのでN73)です。またアドバイスいただければ幸いです。なにとぞ、宜しくお願いします。

AKINO

すみません。↑上記の「?」は上から1、2、3、4です。文字化けしてしまいました。

AKINO

こんにちは。あれから数日・・・。半角スペースや大文字小文字などを再度確認しました。wap-proxy:vfkkwapproxy.vodafone.ne.jpwap-proxy-port:8080mms-proxy:vfkkmmsproxy.vodafone.ne.jpmms-proxy-port:8080mms-server:mmsUser-Agent:Vodafone/1.0/V702NK/NKJ001 Series60/2.6 Nokia6630/2.39.148 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1x-wap-profile:http://nds1.nds.nokia.com/uaprof/N6630r100.xml文字コードはUTF-8です。やはり例のエラーが。ちなみに某掲示板でN73の場合はvodafoneの部分がSoftBankであったり、User-Agentやx-wap-profileが異なる、と書いてあるのを発見し、wap-proxy:sbwapproxy.softbank.ne.jpwap-proxy-port:8080mms-proxy:sbmmsproxy.softbank.ne.jpmms-proxy-port:8080mms-server:mmsUser-Agent:SoftBank/1.0/709SC/SCJ001 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1x-wap-profile:(p)http://www.sharp-mobile.com/UAProf/911SH_SHJ001_3g.xmlでも試してみましたが、例のエラーが出てしまいます。

AKINO

たびたびアドバイスをいただき、ありがとうございます。「:」の後の半角スペースは入れないように・・と、どこかに書いてあったので、そうしていたのですが・・・・。入れずにやってみます!!

AKINO

 ×入れずにやってみます!!   ○入れてやってみます!!すみません。

AKINO

成功です!!!!!!!!!2回目に書いたconfで、アドバイス通り「:」の後の半角スペースを入れたら!!!アクセスポイントも、confが異なるため若干変えましたが・・・。本当に嬉しいです。苦労した甲斐がありました(涙)それもこれも、アドバイスをいただけたおかげです。本当に本当にありがとうございました!!!

mhy

N95でYapnを入れてSmailをしたいのですが全然やり方がわかりません教えてください お願いします

この記事へのコメントは終了しました。

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォトアルバム