« X02NKとOpen Signed | メイン | いただきもの »

2008/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rin

はじめまして。いろいろ参考にさせていただいております。WalkingHotspotですが、差し支えなければ、X03HTで動くがどうかお試しいただけませんでしょうか。現在、X01HTを所有しており、X03HTを買い増しするか悩んでおります。お暇なときで構いませんので、是非ともよろしくお願いいたします。

rin

seteoceanoさん。早速お試しいただきまして、ありがとうございます。X03HTではNGでしたか。X01HTよりコンパクトで良いと思っていたんですが、自由度はかなり低そうですね。(私のX01HTではWalkingHotSpotは動きました。WMWifiRouterも動いています。)X02NKも楽しそうなので、買い増しするならX02NKにしようかと思います。機種選びに悩むのも楽しみのひとつなので、もうちょっと悩んでみます。本当にありがとうございました。

呑気あN95

seteoceanoさんはじめまして、突然で申し訳ないのですが、自分もWalkinghotoshotを使用したのですが、マックのネットワーク環境をみると確かにAirMacで接続になっているのですが、ネットが見れない状況です。なにか問題あるのでしょうか?もし考えられる問題がおわかりになれば是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

hitonaru

はじめまして。先日705nkからx02に機種変してwhsをインストールし、iPod touchを無線LANで使用していた者です。ちょっと困ったことがおきまして、ウェブを検索し解決しようかと思いましたが解決に至る内容のサイトがなかったもので質問を受け付けているこちらに質問を書こうと試みました。もしお時間がありましたらこちらにお力を頂きますようよろしくお願いします。先日、ipod touchの無線LANのWHS受信の調子が悪く、内容設定を削除し設定しなおそうとしたらIPアドレスとサブネットマスクは設定されるのですがその他が自動で設定しなくなりました。ノートパソコンも接続できなくなりました。ただ、アンテナだけは立っておりx02の無線LANを検索するとしっかり受信しているので携帯は問題ないようです。WHSの正式版をインストールしているので1台だけしか使えないってことはないと思うのですが、一度設定を削除してしまうと再設定ができないなんていうルールでもあるのでしょうか。一応、アンインストールして再設定を試みたり、携帯を再起動したり、ブラックリストを確認したりしましたが無理でした。よかったらお力添えください。よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォトアルバム